

本日休業

2月の終わりから3月いっぱいにかけて仕事でかなり疲れることがあり、参ってしまった。
それでも何とか切り抜け、4月は気分一新してのんびりやろうと思っていたが、そうは簡単に
物事は終わっていなかったようで、中々のんびりというわけにもいかなかった。

でも、幸い、あと一週間で連休になってくれる。 このタイミングで休みがくるのは心底ありがたい。



IMG_3611_convert_20140420142537.jpg 
【 僕はのんびり 】



という訳で、今日はここまで。 どうも気分が乗りません。 
いい記事が書けそうにないので、これならいっそ書かないほうがいい。



IMG_3608_convert_20140420142451.jpg 
【 ごめんね 】



レオはとても元気です。 2人の生活は相変わらず、です。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://quatour.blog.fc2.com/tb.php/153-17678074

Comment

kakobox

年度が変わって、いっときしてのゴールデンウィークは、たまたまこの時期となったわけですが、タイミング的に合ってるわけですね。
良い記事が書けないから書かない。
潔い姿勢を見習いたいと思います。
このブログのファンとしては、レオ君に会えるだけでとてもうれしいです。
お休み、待ち遠しいですね。

Azu

こんにちは。
ブログを書くのって大変ですよね…、私も経験があるので分かります。
特にリアノンさんの記事は、色んな話題が豊富なので、
すごく時間が掛かりそうだな~と思っていました。
(あ、私の感覚なので、頭の良いリアノンさんなら普通なのでしょうが…^^;)
kakoboxさんのおっしゃる通り、レオ君の姿が見られるだけでも嬉しいので、
お疲れでしたら、レオ君の何気ない写真を載せるだけでも良いと思いますよ♪
お仕事頑張ってください!
  • URL
  • 2014/04/24 11:39

おみっつぁん

こんばんは。

ご無沙汰しております。

レオ君元気で何よりですが、リアノンさんはお疲れのご様子。
どうぞご自愛くださいますよう。

  • URL
  • 2014/04/25 23:20

リアノン

kakoboxさん、こんにちは。

あと一息で連休です。 今回に限っては、しっかりと現実逃避しようと思います。

ちょっとここ最近、ブログを放置気味なので、ショートショートでもできたらなと思ってます。

  • URL
  • 2014/04/27 17:47

リアノン

Azuさん、こんにちは。

そうなんですよね。 無理に長い記事にしなくてもいいんですよね。
もっと気楽に投稿するほうが、ご覧いただいている方には却っていいのかもしれません。

ちょっとそういうスタイルに変えてみようかな、とも思ったりもします。
大分マンネリ化してるし、変化も取り入れてみようと思います。

  • URL
  • 2014/04/27 17:51

リアノン

おみっつぁん、こんにちは。 

ご無沙汰でございます。 

先月よりはマシになりました。 この連休はのんびりやります。 
まあ、いつものことですが。

  • URL
  • 2014/04/27 17:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

リアノン

Author:リアノン
独身男の一人暮らし。

猫と暮らしたくて、一人で寂しい思いをしている子を、と思い里親募集に申し込んだら、一方的に断られた。

一人暮らしの男に猫と暮らす資格はあるのか? 

これが、このブログのテーマです。

フリーエリア

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

