

ゆっくりできた週末

昨夜から今日にかけて暖かい。

IMG_2871_convert_20140126153131.jpg 
【 雨でも降るのかな? 】


先週末は用事が立て込んで忙しくPCを触ることも叶わなかったが、今週末はゆっくりできた。
何もしない週末というのは、何とも素晴らしい。
 

IMG_2865_convert_20140126152759.jpg 
【 ずっと家にいるね。 】


今週は平日も帰るのが遅い日もあって、レオと一緒の時間がいつもより少なかったかもしれないが、
昨日と今日は一緒にゆっくり過ごすことができた。

IMG_2907_convert_20140126152407.jpg

IMG_2911_convert_20140126152321.jpg 
【 もっと遊ぼうよ~ 】


音楽を聴いたり、映画を観たり、時間はゆっくりと過ぎていく。
レオも、ぴったり俺をマークする。 ドイツのディフェンダーみたいに。

IMG_2893_convert_20140126152456.jpg 
【 いいじゃん、別に 】


久し振りにレオの写真もいっぱい撮った。 
最初は嫌がったけど、しつこく迫ると観念したみたいだった。
写真写りがいいんだから、もっといい顔しなよ。


IMG_2886_convert_20140126152920.jpg 
【 照れくさい。 】

来週もこんな週末だといいんだけどな。









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://quatour.blog.fc2.com/tb.php/146-148361c4

Comment

kakobox

レオ君、テレビを観ているのかしら?
それとも、テレビの足に真剣に見入っているのかしら?
ウィークデーはいつもお留守番のレオ君には、週末がとっても待ち遠しいことでしょう。
リアノンさんと、ゆっくり過ごせてよかったわね~レオ君。
離れて過ごす間、人はたくさんの人に出会っているわけですが、猫ちゃんはひたすら、愛する飼い主さんだけを待っている!
そう思うと、切なくなりませんか。
お昼が来て、夕方が来て夜が来る。
時間の経過は猫ちゃんにとって、飼い主さんが戻ってくるまでのカウントダウンに過ぎないのでしょうね。
キャットタワーの上のレオ君は満ち足りた子供のようで、とてもかわいいです。

ひろ

リアノンさん、こんにちは。

週末はゆっくりできてよかったですね。週末にまったりと猫と遊んだり、写真を撮ったりするのって、とても贅沢な時間の使い方だと思います。
休みの日には早く猫と遊びたくて、早朝から家事をこなし用事をすませ、終わってさあ遊ぶわよ~~という時には、たいがい昼寝中です。朝のほうが活動的ですね。。。

  • URL
  • 2014/01/28 10:32

めがね

こんにちは。僕も猫と2人暮らしの男です。
とても楽しく読ませてもらってます。
レオくん綺麗な猫ちゃんですね。
  • URL
  • 2014/01/28 16:42
  • Edit

リアノン

kakoboxさん、こんばんは。

TV台に積もったホコリを見てます。 嘘です。 画面を見てます。
ちょっと掃除をサボるとこの有様です。

猫の1日は人間の4日、随分長い間待たせてることになります。
だから、急いで帰る毎日です。

せつないです。

  • URL
  • 2014/01/28 17:06

リアノン

ひろさん、こんばんは。

ワハハ、その通りです。

こちらが掃除やらなんやらでテンション上がって、
さあ、遊んだるでー、と振り返ったら、グースカ寝てますわ。

せつないです。

  • URL
  • 2014/01/28 17:10

リアノン


めがねさん、はじめまして。 コメント下さり、ありがとうございます。

めがねをかけた猫男子、私と一緒ですね。
ご愛顧いただき、ありがとうございます。

楽しんで頂けますよう精進致しますので、今後ともよろしくお願いします。

  • URL
  • 2014/01/28 17:16

ちま

ずっと家にいると安心するんだろうな。家族だもんね。
(私だって、独りぼっちは淋しい)

一緒にゆっくり過ごすことができると、それだけで心が満たされる。
遊びも忘れちゃいけない(笑)

「写真写り」がいいんじゃなくて、「モデル」がいいんだよね~。
レオ君、照れくさいかも知れないけど、
レオ君ファンのためにも是非!!

  • URL
  • 2014/01/30 08:54

リアノン

ちまさん、こんばんは。

そうですね。 猫だって、きっと安心なんだろう、と思います。
でも、ずっと家にいるわけにもいきません。 せつないですが。

モデルがいいなんて、よかったなあ、レオよ。

  • URL
  • 2014/02/02 21:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

リアノン

Author:リアノン
独身男の一人暮らし。

猫と暮らしたくて、一人で寂しい思いをしている子を、と思い里親募集に申し込んだら、一方的に断られた。

一人暮らしの男に猫と暮らす資格はあるのか? 

これが、このブログのテーマです。

フリーエリア

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

