

もう年末がやってきた

しばらくブログを放置してしまいました、すみません。
年末の雑多な用事に気を取られてしまっただけで、こちらは特に変わりはありません。

あっと言う間に年の瀬を迎えてしまいます。 特に、今月は時間が経つのが早かったように思います。


IMG_2570_convert_20131231105814.jpg 
【 それがいただき物だろうが何だろうがお構いなし 】


この1年、レオは元気で過ごすことができました。
こうやってブログにその姿を載せるだけで、かわいい、などと多くの方に優しい言葉をかけて頂き、
この仔は幸せな猫だとつくづく思います。 どうもありがとうございました。

では、いいお顔でお世話になった皆様にご挨拶して下さい。


IMG_2614_convert_20131231104746.jpg 
【 ブログを観て下さって、どうもありがとう 】


年々態度がデカくなっていませんか? 大丈夫ですか?


来年も、皆様にとってよい1年でありますように。
よいお年をお迎え下さい。








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://quatour.blog.fc2.com/tb.php/143-78fd3b2a

Comment

ひろ

リアノンさん、レオ、こんにちは。

今年一年、沢山のすてきな記事と写真をありがとうございました。毎週末の楽しみでした。
ちゃんとご挨拶もできて、レオはお利口さんだな。

秋に足指を骨折し未だに外出が億劫なせいで、年末は家でずっ〜と猫と二人きりでベッタリ、マッタリ過ごしました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を‼
  • URL
  • 2013/12/31 11:47

ミシェル

今年も一年、仲良くしていただきありがとうございました。

ボクとさぁちゃんも12月はずいぶんと、
ばたばたーってしていました。
まぁ、主にさぁちゃんがばたばたしていて、
ボクは巻き込まれただけですけれども。

来年も、
リアノンさんと、レオさんに素敵な一年が訪れますように。
  • URL
  • 2013/12/31 12:04

ーーーXYZ

初めまして、突然のコメント失礼します
今年の夏偶然辿り着きそれ以来密かに週末の記事を拝見してました笑
夏にリアノン様のファンになり冬がきて今年ももう少しで終了。。。
貴方のファンですとカミングアウト
を今年のうちにと、勝手な衝動に従いコメントを。。
猫に惹かれて以来、悩み癒されてまた一年が過ぎていきます
来年は私も記事をアップしようと思ってます‼︎
よいお年をお迎えください♥︎

勝手なファンより

カバ丸1号

あとほんの少しで今年が終わります。
リアノンさん、レオちゃん・・
今年もいっぱい楽しませていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたしますね。
  • URL
  • 2013/12/31 23:47

lenny-tohno

リアノンさんへ。
コメントご無沙汰していました。
2013年は‥‥と書き出した所で、日付が変わって年が明けてしまいました。

本年もよろしくお願いします。
2014年も、こちらのブログ更新毎に拝読させて下さい。

lenny-tohno
  • URL
  • 2014/01/01 00:05

kakobox

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

まあレオ君、なにかおいしい物が中に入っていると知っているのかな。
カメラ目線になってくれて、うらやましいです。
長い立派な腕ですね~レオ君はお顔が小さいので、八頭身ありそうです。
ブログを綴ってやることは、わが子の幸せを倍化させることですね。
猫ちゃん達は、ブログの中で自分が話題になっていることを、みんな知っているのだと思います。
だからこそブログに、輝くようなお顔を見せてくれるのでしょう。
レオ君、今年も健やかに、カッコいい日々を観させてくださいね~。
リアノンさんも、ゆっくりされているでしょうか。
レオ君と楽しいお休みをお過ごしくださいませ。

らどたん

あけましておめでとうございます。
昨年は殊にお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

レオ君の態度、全然問題ないと思います。
寛いでいるのはそれだけ同居する相手、パートナーとして
認められている証拠ですし、
私が一時預かりしているカリンよりは態度も大人しいですよ。

  • URL
  • 2014/01/02 23:34

リアノン

ひろさん、こんばんは。 年跨ぎの返信になってしまってすみません。

骨折しちゃったんですか? 大変でしたね。 痛かったでしょう。
でも、猫さんにとっては大好きな人が家にいてくれたから、嬉しかったでしょうね。

本年もよろしくお願い致します。

  • URL
  • 2014/01/05 22:49

リアノン

ミシェルくん、こんばんみー。 年跨ぎの返信になってしまってすみません。

年末年始はなぜか気忙しいですねー。 友達もあまりあそんでくれませんしー。
ばたばたさぁちゃんを癒してあげてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

  • URL
  • 2014/01/05 23:09

リアノン

ーーーXYZさん、はじめまして。 コメント下さり、どうもありがとうございます。

こういう突然の告白、懐かしいですねー、えーっと、25年振り、くらいかな?

ブログ始められるんですか? いいですねー、ぜひ、私も拝読したいです。
始められたら、URL教えて下さいね。

今年もよろしくお願い致します。

  • URL
  • 2014/01/05 23:14

リアノン

カバ丸1号さん、こんばんは。 年跨ぎの返信になってしまってすみません。

今年は賑やかなお正月ですね。 ちぃちゃんも遊びに来てるかな、きっと。

今年もよろしくお願い致します。

  • URL
  • 2014/01/05 23:17

リアノン

lenny-tohnoさん、こんばんは。 

昨年はいろいろ声をかけていただき、どうもありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

  • URL
  • 2014/01/05 23:19

リアノン

kakoboxさん、こんばんは。

昨年は大変お世話になりました。 どうもありがとうございました。

さすがは洋猫、手足が長くて、ホント羨ましいですなあ。 あやかりたい。

今年もよろしくお願い致します。

  • URL
  • 2014/01/05 23:21

リアノン

らどたんさん、こんばんは。

昨年は忘れられない年になりましたね。 一時預かりの活動、立派だと思います。
パピーウォーカーじゃないけど、猫たちの人との新しい出会いと生活のために
猫とと暮らしたことのある人との助走期間は、きっといいことなんじゃないかな、と思います。

その様子を今年もブログで拝見させて頂きます。

今年もよろしくお願いします。

  • URL
  • 2014/01/05 23:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

リアノン

Author:リアノン
独身男の一人暮らし。

猫と暮らしたくて、一人で寂しい思いをしている子を、と思い里親募集に申し込んだら、一方的に断られた。

一人暮らしの男に猫と暮らす資格はあるのか? 

これが、このブログのテーマです。

フリーエリア

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

