スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さま、申し訳ありません・・・・

ご無沙汰しております。 リアノン&レオです。

たくさんのコメントを頂戴しているにもかかわらず、何の返信もできておらず、
本当に申し訳ありません。

11月ごろから仕事がかなり忙しく、休日出勤も多く、ブログを書く気持ちの余裕が持てない
日々が続いております。 たまの休みも、ぐったりとのびております。 (PCなんて見たくもない・・・)

私の勤務する会社は、とある大企業コングロマリットで(名前を出せば世間で知らない人はいない)、
たくさんのグループ会社を抱えているのですが、4月からその一部で事業再編があり、
その準備を半年かけてやっています。 私はその中で失敗できない、とあるプロジェクトの責任者に
なっており、適度なストレスとそこそこのプレッシャーにゴリゴリと押さえつけられながら、
真面目に仕事にいそしんでいるところです。

まあ、そんなわけで、ブログの更新をさぼっております。 
言い訳にならない言い訳ですね、これは・・・・

レオは何も変わらず、チョー元気です。 
食欲旺盛、甘え度MAX、ますますかわいい日々です。

私も、元気でやっております。
先月、生まれて初めてA型インフルエンザにかかって5日間寝込んだりした以外は、
日々の生活は特に何も問題なく流れております。

そんな訳で、4月になって落ち着くまではブログのほうはちょっとお休みします。
がんばってレオのご飯代を稼がねばなりません。 男一匹、ここは踏ん張りどころです。

しばらくの不義理をお許し下さい。 
ホントはレオの写真も載せたいところですが、写真とるのもサボってます・・・・

リアノンより


スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

Author:リアノン
独身男の一人暮らし。

猫と暮らしたくて、一人で寂しい思いをしている子を、と思い里親募集に申し込んだら、一方的に断られた。

一人暮らしの男に猫と暮らす資格はあるのか? 

これが、このブログのテーマです。

フリーエリア

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。