

金色に輝く午後

秋になると太陽の傾き具合のせいで、午後の光が金色を帯びるようになる。
レオはその光の中でうたた寝を愉しむ。

IMG_4758_convert_20140928155936.jpg 

ベタベタするのが嫌いなので、いつも少し離れた、でも必ず俺の姿が見えるところで寛いでいる。


IMG_4746_convert_20140928151641.jpg 

一人前の男同士、それくらいでお互いにちょうどいい。


IMG_4724_convert_20140928151146.jpg 

静かな午後、ブログを書いていてふと気が付くと、こちらをじっと見つめていた。

今年は秋が長くなりそうなので、嬉しい。 レオにも目一杯満喫して欲しいと思う。







暑さが引いて

何だか拍子抜けするくらい、呆気なく暑さが引いたこの頃。
あとは湿気が無くなれば、秋本番だ。


IMG_4592_convert_20140907160112.jpg 


レオも少し元気になったような気がする。


IMG_4602_convert_20140907160211.jpg 


不思議な体操だなあ、と首をかしげてみたり。




Pagination

Utility

プロフィール

Author:リアノン
独身男の一人暮らし。

猫と暮らしたくて、一人で寂しい思いをしている子を、と思い里親募集に申し込んだら、一方的に断られた。

一人暮らしの男に猫と暮らす資格はあるのか? 

これが、このブログのテーマです。

フリーエリア

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

